2017年11月6日月曜日

11月6日(月)

昨日のモンジャーニコンサート、無事に終える事が出来ました。ありがとうございました!
満員のお客様と楽しい時間を過ごすことが出来て幸せに思っております。
お手伝いをしてくれた皆さま、照明さん、ザスタさん、そしてお越しくださったお客様、全ての方々に感謝いたします。
29回を終えて、コンサートの時にお話ししましたが、第1回からナレーションをしてくださっていた桑島三幸さんが、モンジャーニを卒業することになりました。ごくごく最近お話が有り、少しお仕事の方向転換をしたいのでという事で、残念ではありますが、私達はその応援をしたいと思います。
「モンジャーニinやまがた」も3回、一緒に言って頂き、トータル32回ご一緒しました。心から感謝しております。ありがとうございました。
モンジャーニといたしましては桑島さんの代わりについて相談をしていくことになります。
今後とも、桑島三幸さん、モンジャーニ共々、宜しくお願い致します。