2017年3月15日水曜日

3月14日(火)

今日は組違いで場当たり、通し稽古
 
その前に腹ごしらえ
 
ちょっと栄養が偏っているかな???
朝だけ食べて、帰りは夜11時頃
何を食べてるって・・・何だろう???
なので、野菜と暖かいもの
ちゃんぽんうどん
 
稽古終わりにハッピーバースデイ
みんなで歌いました
 
 
さあ、盛り上げて行きます!


3月13日(月)

今日から大ホールで通し稽古
 
これから場当たりをして事故の無いよう
通し稽古
HP
GP
本番
 
風邪を引いたり怪我をしたり(ドキ!)
しないで無事わえることが出来ますように!


3月12日(日)

本日のオケ合わせ、オーケストラ、ソリスト、合唱、児童合唱、
みんな集まって無事終了しました。
 



 

そして衣装合わせも始まりました。
明日から通し稽古です🎶
後一週間、頑張ります

3月11日(土)

明日からの怒涛の毎日の前
 
みいちゃんと一緒
でも、なかなか写真を撮らせてくれません
 
 
エネルギーチャージ










3月10日(金)


今日は稽古が無く、父の所用を済ませたり、
    私の会社の決算準備で、せっかくのお休みが疲れ果てる日となりました。
                      でも、充実もしてました。
取り敢えず、帰宅後すぐお風呂に入ってから、晩酌始めました🎵
息をつく暇の無い一日の疲れを取ります。
因みに化粧水マスクしてます。


3月9日(木)

色々用事を済ませて、今日の稽古前、ランチを食べる時間ありました
牡蠣フライに和風ハンバーグ
元気が出そう!
 
 
本日のハード稽古スケジュール、終わりました。
その後打ち合わせで、退館をちょっと過ぎましたが、
その時、ポスターに「完売御礼」の紙が張ってあるのに気が付きました。
本当は、打ち合わせをしていた合唱団の中の若手が写真を撮っているのに気が付き、
真似っこです。
 
 


3月8日(水)

今日はミモザの日
 
 
頂きました!
 
今日も稽古が有ったのですが、さすがイタリア在住のCOME  ITALIANO
 
イタリアでは3月8日はミモザの日と言って
男性がお世話になっている女性にミモザのお花を贈る日です
ミモザとは黄色の小さなお花が沢山付いているのがそれです。
お世話になっている女性なので
恋人は勿論、母親、姉妹、友人、先生・・・女性全てです
 
そしてこれが今日の稽古風景